fc2ブログ

Le Laboratoire Noir et Blanc

瀬史たつきのイラスト・活動おしらせを綴っています。

Entries

IMPACT&GFTレポート

インパクト参戦&ガンダムフロント東京レポです。

長いので続きからどうぞ!






<IMPACT>
いやー、何と言うか、もう、ね。
三度目の正直、行列による妨害こそ回避出来た訳ですが、それにしてもひどいアウェー感。
スタゲって、種だよね?(泣)
…前々から感じてはいたのだけれどね。
それでもわざわざお越し下さった方がいらして、嬉しい限りです。励みになります。
合同本&お手伝いして下さった汐奈さんにも感謝申し上げます!
良い感じにバランス良く仕上がってました。本来の「同人」誌の形という感じ。
暫くはアナログ止められません、こりゃ。

IMPACTは次回開催が決定したそうです(10周年おめでとうございます!)が、
次回参加、非常に迷っております。
参加が決定したらまたお知らせしますね。



<GFT>
ちゃんっちゃっちゃっちゃちゃん♪←踊る大捜査線のテーマ

東京テレポート駅で荷物を預けようと思ったら、ロッカーは一杯。
でも大丈夫!ダイバーシティ6階にロッカーが沢山有るぞ!

GFTと1/1ガンダムは離れた所にあります。
まずは聳え立つガンダムさんの写真。

120521_123443.jpg 120521_123211.jpg


いやあ凄かった。これが動いてる世界、ワクワクしないか?
そして良く見たらマグネットコーティングだった!



で、やって来ました、GFT。
ダイバーシティの7階です。 7階まで行かないエレベーターも有るのでご注意。

120521_141253.jpg

チケット購入時に1時間刻みで予約になっていたので、1時間で見られるの?と思ったけど、
敷地面積自体が余り大きくないので案外何とかなりました。というか余り時間制限厳しくないよう。
ドーム内は撮影禁止なのだけど、臨場感溢れてて凄かった。
ユニコーンたんhshs!

以下、撮影OKゾーンで撮って来た写真。

120521_132851.jpg
120521_132914.jpg
120521_132950_20120523013556.jpg
120521_140332_20120523013556.jpg

混んでて案外撮れなかった(^_^;

で、キャラ撮影コーナー。
スウェンが!スウェンが居たんだよ!!スウェンが!!
2回並んでスウェンと閣下と撮影してきました。

120521_132820-p.jpg 120521_134633-p.jpg

何気にスウェン立ちとゼクス立ち。

あとはWの軍章巡り。

120521_141116_20120523064033.jpg
場所:入って直ぐに案内されるドーム入口を突き当たって右側。
トレーズ閣下は居らっしゃいませんでした。

120521_134716_20120523064033.jpg
場所:ドーム出口すぐ右手。

120521_133645_20120523064034.jpg
場所:フリーダムやコアファイターを右手、キャラ撮影コーナーを左手にずっと行くと、右手にスペースが有るのでその裏側。

うっかり連合を忘れていた…。

OZの扉がどうしても見つからなくてスタッフさんに聞いたら、
黒スーツの人が出て来て一瞬何処か連れてかれるのかと思ったが(笑)丁寧に案内してくれました。
同時に、混んでて撮れなかったゼロカスの写真もゆっくり撮らせて頂きました。

120521_141056.jpg

スタッフさん本当にありがとうございました!

また機会があれば、ゆっくり見たい感じ。
キャラ撮影ももっとしたいし、キャラ説明のパネルも触れずじまいだったし。


ここまで御拝読ありがとうございました!
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

同盟

スウェンだいすき同盟

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター