fc2ブログ

Le Laboratoire Noir et Blanc

瀬史たつきのイラスト・活動おしらせを綴っています。

Entries

星の王子つぶやきログ<7月後半>

【365日星の王子】つぶやきログ(7月後半)です。
続きからどうぞ!

※スウェンネタ→★ ゼクスネタ→☆ BL要素含む→◆

▼7月16日

◆☆【365日星の王子】【トレゼク】ミリアルドはとっても規則正しい生活。早寝早起き、暴飲暴食はしない。健康そのもの。トレーズも同様。だから営みの時間を作るのが大変(笑)夜時間が取れず何時もより早起きして…なんてことも(*´艸`) #365_petitprince #365_zechs

◆★【365日星の王子】【ネオスウェ】スウェンも規則正しい生活をしてるんだけど、大抵誰かしらに邪魔される(笑)特にネオと休日が重なった日は地獄。ネオさん遅寝遅起きだから。下手すれば一日中ベッドとかも有り得る #365_petitprince #365_sven



▼7月19日

☆【365日星の王子】トレーズ「一緒に風呂に入らないかミr」ゼクス「嫌です」「何?」「君の大理石風呂は入浴剤が使えないのだ」「では風呂を作って来る!」ゼクスの一言に振り回されまくるトレーズ様と部下達。だからレディはゼクス嫌いw #365_petitprince #365_zechs

◆☆【365日星の王子】【トレゼク】トレゼク風呂ネタは幾らでも湧いて来ますなぁ。風呂って奥が深い。背中流しっことか、腰タオルでコーヒー牛乳一気飲みとか、温泉卓球とか……要はバカップル?(笑)卓球とか凄まじい事になりそうだ #365_petitprince #365_zechs

◆★【365日星の王子】【ネオスウェ】私のネオスウェは基本スウェンがネオ拒否りますから(笑)、トレゼクと違ってそれ程いちゃいちゃ描けないのです。何時もネオが割と強引に事に至ろうとする……ってそれ犯罪!www #365_petitprince #365_sven

◆★【365日星の王子】【ネオスウェ】ついでに言うなら上官に向かって銃乱射するスウェンも大概犯罪者なんでそれはお互い様って事でひとつ(笑)……って、私はまともなカップルが描けんのかい。 #365_petitprince #365_sven



▼7月20日

◆★【365日星の王子】【ネオスウェ】ネオスウェってつまり最終的にはアレだ、トレゼク的展開だ(笑)同じ組織でいちゃこら→ネオがAA側に寝返る→DSSD強襲しなかったらネオと対峙してたかも→アカツキ対ノワール壮大な痴話喧嘩の始まり #365_petitprince #365_sven

◆★【365日星の王子】【ネオスウェ】続。で、なんか割り込んできたキラ対スウェン→相打ち→「ネオ…先に逝っている…」→ネオがメサイアを地球に落とそうとする→シンがネオを止める→「アンタが死ぬとステラが悲しむ」何これ凄く良い話。 #365_petitprince #365_sven



▼7月22日

◆★【365日星の王子】【ネオスウェ】続。ムウは誰かを亡くしても怒りに囚われはしないと思う。ある意味冷めてるというか前向きさが有るかと。けどネオにはそれが無い。だからスウェンが死んだら怒れるミリアルド・ピースクラフトになる、と。 #365_petitprince #365_sven

◆★【365日星の王子】【ネオスウェ】さらに続。ネオは2歳だからあんまり心のキャパが無い訳です。そして偶然にも中の人同じ(笑)ってこれ、スウェン萌えと言うよりネオ萌えの話じゃ? #365_petitprince #365_sven

◆☆【365日星の王子】【トレゼク】トレーズbot見て思うんだけど、トレーズ→ゼクスな台詞すごい多いよね?それに対してゼクス→トレーズは冷たい台詞ばっか。可哀想(笑)でも閣下はめげない!そして最後に報われた(墓的な意味で) #365_petitprince #365_zechs

◆☆【365日星の王子】【トレゼク】で、墓前で「何故私が貴様の隣で眠らねばならんのだ」「良き事ではないか、我が永遠の友よ」「誰がッ!」とかいうバカップル振りをやってると良い。え、トレーズは死んだって?否!断じて否!(`・ω・´) #365_petitprince #365_zechs



▼7月24日

☆【365日星の王子】このトレーズ様凄いよぉ!リプのバリエが豊富で、良い意味でキャラ崩れてるのと、ゼクス宛ての台詞が多く、私的にうっへへへ。俺も見習うとしよう。→トレーズ様非公式bot【treize_bot】 #365_petitprince #365_zechs

★【365日星の王子】ネオ&スウェンのデュエットまだかなー…自分で歌うのには限界が(笑)うん、でもね、もし発売されようものなら私確実に萌え死ぬ #365_petitprince #365_sven



▼7月25日

◆☆【365日星の王子】トレゼク×花火。良く見える高級ホテルの最上階を予約して見物。「「たーまやー」」ゼクス「綺麗だな」トレーズ「君の方がずっと綺麗だよ…ミリアルド」「トレーズ、何を言っ……、ふ…」あれ、ラブラブオチ? #365_petitprince #365_zechs

◆★【365日星の王子】ネオスウェ×花火。穴場の場所を確保。ネオ「たーまやー」スウェン「綺麗ですね」「君の方が綺麗だよ、スウェン」「くさい台詞は止めて下さい(殴)」「(ぱし)来ると思ったよ。可愛いなあ」「な、離し…っ、ふ…」 #365_petitprince #365_sven

◆★【365日星の王子】ネオスウェ×花火2。ネオ「手持ち花火も中々風流だろ」スウェン「……(線香花火中)」「それはシメにやるもんだぞ。ほらこれ」「そうか」「ぎぃやああぁぁあぁ!こっち向けちゃ駄目!」良い子は真似してはいけません。 #365_petitprince #365_sven

◆☆【365日星の王子】トレゼク×花火2。ゼクス(花火纏め持ち)トレーズ「危ないから止め給え」ゼクス「伊達にライトニング・カウントの名で呼ばれている訳では」「美しい君の髪が燃えてしまうのだ…おいで、結ってあげよう」「トレーズ…」 #365_petitprince #365_zechs



▼7月26日

【365日星の王子】可笑しい…今日のゼクスは何かが可笑しい…私のゼクスがこんなにデレるわけがない。熱でも有るのだろうか。また座薬プレイに至るのだろうか。Byトレーズ。 #365_petitprince #365_zechs
 ※正確に言うと昨日。



▼7月27日

★【365日星の王子】星に願いを掛けるスウェン。子スウェンはやっぱりこの位髪がハネてる方が可愛い(^^) #365_petitprince #365_sven
願掛けスウェン

◆☆【365日星の王子】【トレゼク】浴衣美人ミリアルド。うなじうなじ(*´д`*)そしてうちのトレーズ様はこんな感じで安定。 #365_petitprince #365_zechs
ゆかたゼクス

★☆【365日星の王子】スウェンやゼクスって北欧出身だから、実は訛ってるかもしれない。ヘタリアみたいに。「ストライクノワール、出っぞ!」「俺らぁお前の友達にゃなれねぇ…」なんかやだwそして色々ごめんなさい。 #365_petitprince #365_sven #365_zechs



▼7月28日

◆☆【365日星の王子】【トレゼク】WHITE REFLECTION泣ける。マジ泣ける。切な過ぎるゼクス→トレーズ。かけがえない愛の煌きをせつなくくるおしく感じていたいのだようわああああんトレーズーー!! #365_petitprince #365_zechs

◆☆【365日星の王子】【トレゼク】そしてLAST IMPRESSIONで号泣。I BELIEVE YOUR DREAM 募る想い…愛しさを祈りに変えてこの鼓動を伝えたいのだよ!熱く激しく SO FAR AWAY… #365_petitprince #365_zechs

★【365日星の王子】セレーネ→スウェンは公式の星の扉で安定ですな。星の扉はホント名曲です。ネオ→スウェンは本編のOPEDには無いですなぁ。スウェン→ネオもそう言えば見当たらない。というか難しいだろう。 #365_petitprince #365_sven



▼7月29日

☆【365日星の王子】此れに一々反応してしまう私。分かる人はなかーま(^^*) #365_petitprince #365_zechs
ファブリーズ。



▼7月30日

★☆【365日星の王子】浴衣なふたりを描こうと思ったけど浴衣だと生足描くのが難しい、という訳でゴスったふたり。スウェンがゼクスの脚開いてるみたいになった…あれぇ… #365_petitprince
ゴスなスウェゼク

◆★☆【365日星の王子】続。実は目線の向こうではネオとトレーズが撮影してる(笑)「此処はこうすればもっとセクシーだ」「いやそれはエレガントではない…」とか言い合いながら。トレーズ的には大腿=最も卑猥、かと。 #365_petitprince #365_sven #365_zechs

◆★☆【365日星の王子】【ネオスウェ&トレゼク】さらに続。もう4人でゴスっちゃえば良いよ。BOZとかぴったりだと思うよ。因みにネオスウェ&トレゼク前提のゼクス×スウェンは有り(笑)4P…とか…ごにょごにょ #365_petitprince #365_sven #365_zechs

◆★☆【365日星の王子】【ネオスウェ&トレゼク】さらに続。ネオ「此処はこうしてやると快い」トレーズ「ふむ、ならばあれを用意させよう」スウェン&ゼクス(駄目だ…この二人が組んだら身が保たない…!)なーんて事に。 #365_petitprince #365_sven #365_zechs



▼7月31日

☆【365日星の王子】ゼクスの寝顔。シーツに髪が広がる感じがね!良いのだよ!しかし何故裸になったし。 #365_petitprince #365_zechs
ねがおゼクス

◆☆【365日星の王子】【トレゼク】もしかして:事後。寝言で「トレーズ…」とか呟いてたらおにーさんもう!もうね!(*´д`*) #365_petitprince #365_zechs

★【365日星の王子】スウェンは本編でたっぷり寝顔見せてくれた(3シーンも!)ものね。密かな萌えショット公開。うふふ。 #365_petitprince #365_sven http://photozou.jp/photo/show/849907/91308421

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

同盟

スウェンだいすき同盟

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター